TEL.096-232-8383

SELF-PAY CARE FREE

当院では、来院される患者さまのニーズを考慮して
一部自由診療(自費診療)を行なっています。
ご相談だけでも、お気軽にご来院ください。

トレチノインゲル
トレチノインはビタミンA誘導体であり、正式にはオールトランスレチノイン酸と呼ばれています。皮膚のターンオーバーを促します。「しみ」の原因であるメラニンが表皮細胞に存在する場合、トレチノインを使用することで、細胞の分化成長が早くなるため、メラニンをよりはやく排出できます。これが、トレチノインの漂白効果の作用メカニズムになります。またシミだけではなく、シワの改善に効果を発揮します。またコラーゲンの産生を促し‘ハリのある肌‘にしてくれます。
ハイドロキノンクリーム
皮膚の漂白剤といわれるお薬です。
シミの原因であるメラニン色素の合成を抑制する働きがあります。メラニンを還元し出来てしまったシミの色を薄くすることができます。
唾液がん検査
だ液により、がんの早期発見が期待できる新しい検査です。一度の検査で肺がん、膵がん、胃がん、大腸がん、乳がん(女性のみ)口腔がんの6種類のがんに対して、現在のリスク判定ができます。少量のだ液を採取するだけなので、体への負担や痛みもなく検査が可能です。
AGA(男性型脱毛)治療
薄毛、抜け毛が気になる方はご相談下さい。
お薬をご用意しております。
ED治療
EDは勃起障害のまたは勃起不全と呼ばれる病気のことです。年齢と共に頻度は高くなりますが、若い世代にも見られます。飲み薬により症状の改善が見込めます。デリケートな問題なので、相談しにくい部分もあると思いますが、お困りの方はぜひご相談を。
巻き爪治療
ワイヤーをかける治療です。
針を刺したり、爪に穴をあけたりはしません。痛みはほとんどなく治療できます。

〒869-1101 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2377-1

お問い合わせtel.096-232-8383